スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

【神戸見聞録】新大阪着

img670.jpg
新大阪とうちゃく!

新幹線でも3時間はかかる為、やっぱり大阪は遠いです。

駅の中ではさっそくの大阪弁が沢山聞こえます

ザリガニは大阪人2年前から東京に住んでます。

しかし、他県の人が大阪弁は楽しそうだが怖いと言いますが、ザリガニも2年離れただけで怖いです。

なんかガサツです。

だけど、懐かしくて涙が出そうです。

で、感傷に浸る暇がないので

さらに電車に乗ります。

六甲は遠し いざ
photo by ザリガニ -
<< 【ザリガニの憂鬱】ザリガニの悩み | main | 【SEの惨劇】お父様 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
久々にブログ拝見しましたら、出張かね。前ゆってたね。
しかしまぁ、アレですな。

名前載りまくって………

ビビったY。


ラヴラヴで焼き餅焼くのはあたしの方YO!若いわね。

ふっふー。
| どすっぺ | 2010/11/11 5:45 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links




このページの先頭へ