スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

【SEの惨劇】蟹になりたくない

img607.jpg
ザリガニです。

まいぺーの事ばかりブログに書くとワラビが拗ねるのでワラビについて書くことにします

・・・・・・

やっぱり、最近まいぺーと殆ど連絡していないので心配でまいぺーの事を書きます。

まいぺー元気かね??

携帯電話の料金払うのわっけてたから毎ぺーからメール見たの昨日やねんよ ごめそ

まいぺー(あいしてるわよ

題の「蟹になりたくない」ですが、僕のハンドルネームのザリガニは全く関係なく、ふと先程考えていたことです。

人間など哺乳類は、中に骨があり周りに肉があるが、甲殻類は、外に骨のような殻があり中に肉があります。

いまザリガニのお手手は数千台のマシーンのキッティングの結果、擦り切れや切り傷でボロボロです。

これが蟹みたいに丈夫な殻が僕にあれば細かい傷は出来ないだろう・・・あ、蟹はちょっと怪我しただけで人間でいう骨折!!
重傷だやっぱり 人間でよかった

今日のお昼ごはんは大好物のキクラゲと豚肉の中華炒めですw

そして最後になりましたが、ワラビ(あいしてるわよ


ざりがに




photo by ザリガニ -
<< 【SEの惨劇】怪奇 | main | 【SEの惨劇】ねむひ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
ふぅ(>_<)怒ってごめんなさい
| じゃいあんとモモンガー | 2010/10/23 9:33 AM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links




このページの先頭へ