スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

薬物中毒者 『女優の酒井法子容疑者』

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で8日、警視庁に逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)が東京都文京区の警視庁富坂庁舎から身柄を移送され、渋谷署に到着した。

との報道が今ニュースを賑わしている。

最近では、薬物に手を出す愚か者が横行し世間では、酒井法子に対しても「ブルータスお前もか!」といった感じだろうか。

もっと調べれば、世の中には薬に手を出している輩は沢山いる。

昔の話になるが、私は過去に薬物に手を出した友人をボコボコにし更正させた事がある。
散々殴り、「薬をやめるか?警察に連れて行って人間辞めるか?どっちがいい??」と脅し止めさせた。

その友人は大事な友人だったので、愛を込めてボコボコにしたが、その他の人間でも多数薬をしていた奴を知っている。

今もしているかは分からないが、興味も無いので無視している。

警察ももっともっと調べるべきだと思う。

もし警察が見ていれば助言として、R系イベントを行っているクラブに潜入取材を行えば、簡単に屑を捕まえる事が出来る。

JUGEMテーマ:男のうまい

photo by ザリガニ -
<< 東京都-港区-日の出埠頭【シンフォニークルーズ】 | main | 東京都-渋谷区-渋谷駅周辺【ブルダック】 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









トラックバック機能は終了しました。
のりピー、タイホー!
酒井容疑者逮捕!のりピー生け捕りです。無事に生きたまま捕獲できましたな。ま、さすがにシャブ注射器のDNA一致で観念したか。自ら出頭した模様。やっぱ打算的な結果やね。ドス暗い刑務所で反省しながら日々暮らしてくださいな。10歳の息子が不憫でならんわ。 自
| にたろうの退屈な日々 | 2009/08/09 9:35 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links




このページの先頭へ