スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

横山ノック

 横山ノック

若年の私にとって、漫才師というよりエロ政治家というイメージしかない横山ノック氏の事がふと気になり、しらべました。

横山 ノック(よこやま ノック、本名 山田 勇(やまだ いさむ)、兵庫県神戸市生まれ。
1932年1月30日 - 2007年5月3日)は、お笑いタレント、元参議院議員、元大阪府知事。
愛称は「ピッカリくん」「タコ小僧」「明石のタコ」「ノック先生」。
個人事務所のやまだ真企画に所属していた。トレードマークは、電電公社のマーク。

【今週のハイライト】
島田紳助と板東英二が株式投資の相談をしていた時、通りがかりだったノックは「養命酒、いけるぞー!!」と発言した。
早速、板東と紳助は養命酒製造株式会社の株式を購入したが、養命酒の株価は下落して、結果的に投資は失敗した。
後日、紳助が「養命酒(の株を買ったが失敗したので)でエライ目(酷い目)にあいましたよ、養命酒(の株)はいいと教えてくれたのはどこの誰ですか?」とノックに言ったが、ノックは「身体に一番いいんだ!」と返答した。
ノックは、ただ「薬味酒の養命酒が健康に良い」と言ったつもりだった。

御冥福お祈り致します。
photo by ザリガニ -

M1 パンクブーブー優勝

 パンクーブーブーM1優勝

正直おどろいた。

東京ダイナマイトに期待していた漢だが、落選してしまい

今年も、ノンスタイルだろうw

これで、ノンスタはなんとか売れるだろうwよかったねw
と思っていた分悲しい結果だった。

去年のノンスタイル同様に、パンクブーブーも今年売れない気がするのは漢だけだろうかw
photo by ザリガニ -

追い込み漁

漢が中学生の頃、休み時間になると非常階段で煙草を吸っていた、友人がいた。

決してヤンキーとかではなく普通の人達で、漢も仲良かったので、時々一緒に休 憩していました。
(漢は喫煙してませんよ!!)

ある時、非常階段に行った時に数人が喫煙しており、煙が臭かったので、漢は、先に非常階段から出てきて冗談 で非常階段の扉を閉めたりました。

暫くすると、ドンドン・ドンドンと扉を何人かで叩きだしたので、漢は笑いながら、鍵を開けずに教室に帰って行きました。

しかーし、授業が始まってもその数人の友人達が教室に戻って来ない・・・・

非常階段の下から生活指導の先生が上がってき て逃げようとしたが、漢が鍵を閉めたので、閉じ込められイメージ追い込み漁的な感じで一斉に捕まり彼らは、たいそう漢の事を恨んだそうです!!

めでたしめ でたし。。。。
photo by ザリガニ -

心霊写真【京都】

この写真は、友人が京都に彼女と出かけたときに携帯で撮った写真です。

撮ったときに、周りには人がいなかったのにもかかわらず・・・・・・・

リアルな写真です。




photo by ザリガニ -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 1




このページの先頭へ